PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
7741 99/08/20 20:27:44 RE(5):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7739 99/08/20 18:30:44 RE(4):お願いします。あすかちゃんの父さん! By kin
7695 99/08/19 10:12:52 RE(3):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7691 99/08/19 09:12:58 RE(2):お願いします。あすかちゃんの父さん! By riki
7690 99/08/19 00:13:09 RE(1):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7675 99/08/18 17:33:51 お願いします。あすかちゃんの父さん! By riki

カテゴリ:その他
日付:1999年08月20日 20:27 発信者:あすかちゃんの父
題名:RE(5):お願いします。あすかちゃんの父さん!

kinさん、こんばんは。

>作っている側としては、本当に役に立っているのか気のもめるところです。
>このような反応は初めてなので、他人事ながらとってもうれしいです。
>「つかってるよー」の一言でも、随分力づけられます。
>どんどん反応してください。

はい。その通りです。

>うちも昨日やっとリリースしました。まだユーザが使っていなので、
>反応がちょっと楽しみです。
>捺印処理を汎用的にオブジェクト化しましたので、そのうち公開する
>かもしれません。

>ところで、そろそろFTPに手を出さなきゃならなくなってきました。
>父さま、その後FTPはどうなってますか?

5.0のサンプルアプリケーションにFTPがあるので、Cで書
かれた外部DLLを使わない様に改造して、お茶を濁そうと
考えています。^_^;
ついでに「父メール」のSMTPクライアントで、添付ファイ
ルを送信する改造が、とりあえず完了しました。でもBase64
エンコードが「亀か」と思うぐらい遅くって、遅くって。
亀というとあの人を思い出す・・・・

>P.S.
>関係ないですが、来週一週間アラスカだーうれしー(誰かに自慢したかった)

お土産よろしく。(^_^)/
って、見てるかな?


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.