PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
7741 99/08/20 20:27:44 RE(5):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7739 99/08/20 18:30:44 RE(4):お願いします。あすかちゃんの父さん! By kin
7695 99/08/19 10:12:52 RE(3):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7691 99/08/19 09:12:58 RE(2):お願いします。あすかちゃんの父さん! By riki
7690 99/08/19 00:13:09 RE(1):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7675 99/08/18 17:33:51 お願いします。あすかちゃんの父さん! By riki

カテゴリ:その他
日付:1999年08月19日 00:13 発信者:あすかちゃんの父
題名:RE(1):お願いします。あすかちゃんの父さん!

rikiさん、こんばんは。

>あすかちゃんの父さん作の「父メール」を使わせていただきました。

ライブラリを使っていただきまして、どうも有り難う
ございます。使って下さる人がおられると、作った
甲斐がありました。

>しかし、実用レベルではテキストデータが大きいために、添付ファイルとして送信したいと言う意見が強い
>ため、八方塞りとなりました。
>あすかちゃんの父さん!お願いです。作って下さい。
>これを求めているのは、私だけではないはずです。
>皆のために、どうか宜しくお願いします。

はい、PB User\'s MLでこのライブラリを公開した時に
添付ファイル対応の話も出たのですが、とりあえず
テキスト・メールが送れるだけでも使えるのでは、と
いうことで現状の形での公開となりました。

SMTPなら添付ファイル送信への対応も比較的簡単に出
来るとは思いますが、Base64エンコードやJISコード
変換をPowerScriptで全て行う仕様としていますので
(他にDLLとか要らないようにしたかったので)、若干
パフォーマンスの問題があるかもしれませんです。

今は本職が忙しくて開発ツール類を触る時間が無くっ
て、いつ出来るとお約束は出来ませんが、需要があれ
ばお応えします。
そう言えば、「インカーン・コンチネンタル」の方も
見直しが中途半端で止まっているし・・・・・



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.