PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
7741 99/08/20 20:27:44 RE(5):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7739 99/08/20 18:30:44 RE(4):お願いします。あすかちゃんの父さん! By kin
7695 99/08/19 10:12:52 RE(3):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7691 99/08/19 09:12:58 RE(2):お願いします。あすかちゃんの父さん! By riki
7690 99/08/19 00:13:09 RE(1):お願いします。あすかちゃんの父さん! By あすかちゃんの父
7675 99/08/18 17:33:51 お願いします。あすかちゃんの父さん! By riki

カテゴリ:その他
日付:1999年08月20日 18:30 発信者:kin
題名:RE(4):お願いします。あすかちゃんの父さん!

rikiさん、こんばんは。kinと申します。

>使わせて頂いてお礼を言われるとは、何だかくすぐったい様な・・・
>こちらこそ有り難うございます。

作っている側としては、本当に役に立っているのか気のもめるところです。
このような反応は初めてなので、他人事ながらとってもうれしいです。
「つかってるよー」の一言でも、随分力づけられます。
どんどん反応してください。

>実は、「インカーン・コンチネンタル」も使わせて頂きました。
>稟議書の作成なのですが、ビットマップを印鑑の欄に貼り付けて印刷しています。
>ちょっとしたことなのですが好評です。

うちも昨日やっとリリースしました。まだユーザが使っていなので、
反応がちょっと楽しみです。
捺印処理を汎用的にオブジェクト化しましたので、そのうち公開する
かもしれません。

ところで、そろそろFTPに手を出さなきゃならなくなってきました。
父さま、その後FTPはどうなってますか?

P.S.
関係ないですが、来週一週間アラスカだーうれしー(誰かに自慢したかった)


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.