PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3326 98/09/21 18:02:33 RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By パワースペース管理局
3291 98/09/17 23:12:44 RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。 By あすかちゃんの父
3284 98/09/17 13:11:19 RE:RE:RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By しん
3283 98/09/17 12:42:17 RE:RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By しん
3281 98/09/17 10:45:25 RE:RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。 By kin
3257 98/09/16 10:16:44 こんなぼくでもよければ・・・協力します! By こてちゅ
3255 98/09/16 09:20:52 RE:しかしうちはPB5.0.02なんです By てとらぽっと
3254 98/09/16 09:19:10 RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By てとらぽっと
3253 98/09/15 14:33:35 RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By こてちゅ
3246 98/09/14 20:41:51 RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By あすかちゃんの父
3243 98/09/14 18:11:07 RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By てとらぽっと
3242 98/09/14 17:19:51 汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By kin

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年09月21日 18:02 発信者:パワースペース管理局
題名:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き

PowerSpace管理局です。

>P.S.
>PowerSoftさん、PowerSpace管理局さんもし見ていましたら、是非ともご検討
>くださいますようお願い申しあげます。

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
PowerSpace内でこのような参加者同士でコミュニケーションが行われ、
しかもお互い開発を助け合うような技術の交換が行われるということは、
PowerSpaceが始まった頃を思うと夢のようです。

さて、現在PowerSpace管理局では、7/27配信のインターネットプレス
(メール配信サービス)に基づき、皆様のご要望の中から最も優先度が高いと
思われる電子会議室のリニューアル作業を行っております。
このリニューアルに関しては、近日中にインターネットプレスで詳細を
お知らせいたします。
また、このツリーで話題になっているユーザオブジェクトを集めたページの
作成も視野には入っております。
もし、PowerSpace内でアップロード、ダウンロードサービスを始めるとすると
どこまでの機能で提供するか、サポートはするべきか、テスト環境は等々の
検討事項が出てきます。
毎日パスポート取得者が増えている中で、これだけ多くの発言があると
PowerSpaceに対する要望も多種多様で、皆様のご要望に対応するのが
遅くなってしまうことをご了承ください。

今後も皆さんのご要望やアイデアを利用して、開発者による開発者のための
有効なページに育てていきたいと思いますのでご協力をお願いいたします。

同じ内容のレスを、ふりーとーくにも掲載いたしました。

-------------------------------------
PowerSpace管理局スタッフ一同
-------------------------------------

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.