PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3326 98/09/21 18:02:33 RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By パワースペース管理局
3291 98/09/17 23:12:44 RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。 By あすかちゃんの父
3284 98/09/17 13:11:19 RE:RE:RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By しん
3283 98/09/17 12:42:17 RE:RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By しん
3281 98/09/17 10:45:25 RE:RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。 By kin
3257 98/09/16 10:16:44 こんなぼくでもよければ・・・協力します! By こてちゅ
3255 98/09/16 09:20:52 RE:しかしうちはPB5.0.02なんです By てとらぽっと
3254 98/09/16 09:19:10 RE:RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By てとらぽっと
3253 98/09/15 14:33:35 RE:RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By こてちゅ
3246 98/09/14 20:41:51 RE:RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By あすかちゃんの父
3243 98/09/14 18:11:07 RE:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By てとらぽっと
3242 98/09/14 17:19:51 汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き By kin

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年09月14日 17:19 発信者:kin
題名:汎用的に使えるユーザオブジェクトを集めたらおもしろいですね。No3230の続き

みなさん、こんにちは。
この内容は発言No003167からのツリーのNo003230に続くものです。
話題が別の方にそれてしまった(と言うか私がそらした)ため、
ツリーを変えさせていただきました。

以下てとらぽっとさんの発言を引用

>せいぜい、今の状態では...
>HPを自前で用意することができない方は、メールで送ってきていただければ、
>こちらでアップしてもいいです。HPの更新くらいはできると思います。
>でもアップするまでのレスポンスは保証できません。(^^;
>やはり危険なプログラム(ウィルスのチェック含む)かどうかをチェックする
>時間があるかないか。
>ライブラリ(かオブジェクト)が分かれているものならそのままアップして
>終わりですが、オブジェクトを複数人で拡張していくというスタイルだと、
>どこまで協力できるかわかりません(汗)。

てとらぽっとさん有り難うございます。
そのように提案していただけると私のたくらんだ悪事も少し救われる気がします。
そこで図に乗ってお言葉に甘えさせていただきたいのですが、
以下のような運用を提案したいのですがいかがでしょうか?

1.基本的にてとらぽっとさんのHPにUPするものはこの会議室で
 てとらぽっとさんの承認を得たもののみを対象とする。
2.対象物は「こんなんありますけど」と提案するか、てとらぽっとさんが
 「それおもろいな」と言う形で取り上げる。
3.UPする場合はライブラリ(.PBL)と説明のテキストファイルを添付し、
 LHA or ZIP形式で圧縮してメールで送信する。
 このとき、題名にハンドル名と内容を明記する。
4.UPするまでの期間は無保証(てとらぽっとさんの気分次第)
5.ウィルス等については無保証(使う方でチェック)

こんなんでいかがでしょう?

P.S.
PowerSoftさん、PowerSpace管理局さんもし見ていましたら、是非ともご検討
くださいますようお願い申しあげます。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.