PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
2871 98/08/21 13:18:50 RE:RE:RE:RE:グローバル外部関数に宣言していますか? By hirayama
2867 98/08/21 09:53:37 RE:RE:RE:グローバル外部関数に宣言していますか? By てとらぽっと
2849 98/08/20 13:37:59 RE:RE:グローバル外部関数に宣言していますか? By hirayama
2837 98/08/20 09:51:19 RE:ローバル外部関数に宣言していますか? By てとらぽっと
2835 98/08/20 09:29:00 PB5.0.02: Trimカ数とTrimW関数 By hirayama

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年08月21日 13:18 発信者:hirayama
題名:RE:RE:RE:RE:グローバル外部関数に宣言していますか?

TO てとらぽっとさん

>わたしのところも同じ PB5.0.02 なんです。

>よく分からないですけど、スクリプトの方再コンパイルしたら直るとか、ありませんか?
>ちょっと他に思い当たることはないです。

 そうですか。再生成やコンパイルを数回続けて行っても、状況は変わりません。
 不思議です。
 ですが、TrimW関数で上手くいっていますので、これで仕事を進めることにします。
 ありがとうございました。

>trim(gettext()) <> \"\" (ですよね?)

 私がブラウザで見ますと、 <> が入っていますが。

>わたしもエラーメッセージが2回出してしまうのですが、多分どこかスクリプトに AcceptText
>を書いてるのじゃないかと思っています。一応不細工ですが重大な欠陥じゃない (^^; ので
>きちんと調査していませんケド。

 私はデータウインドウのlosefocusイベントでAcceptTextを書いています。
 これのせいですか。

 ただ、これを書きませんと、一番最後のカラムに文字を入力した後、タブを押さずに「保存」
ボタンを押してUpdateをしようとすると、この一番最後のカラムの入力が無視されてしまいます。

 私もてとらぽっとさん同様、「不細工ですが重大な欠陥じゃない」と思います。(^_^;)

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.