PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
7568 99/08/11 17:38:10 RE(2):インカーン・コンチネンタルで「大きいフォント」は出力されない By kin
7557 99/08/11 01:29:47 RE(1):インカーン・コンチネンタルで「大きいフォント」は出力されない By あすかちゃんの父
7514 99/08/09 13:13:11 インカーン・コンチネンタルで「大きいフォント」は出力されない By kin

カテゴリ:その他
日付:1999年08月09日 13:13 発信者:kin
題名:インカーン・コンチネンタルで「大きいフォント」は出力されない

みなさんこんにちは。kin@やっと会社でWebがみられるようになったぞ!
メールはだめだけど・・・です。

あすかちゃんの父さんがPBDSで公開してくださったちょーすばらしい
検印オブジェクト「インカーン・コンチネンタル」を使って開発を
行っています。

ところが、画面プロパティの設定で「大きいフォント」を使用していると
検印ビットマップファイルがうまく出力されないのです。
(真っ黒になります。)

バイナリエディターで見てみると、ヘッダー部はいいのですが、パレット
とデータ部が全て0x20で初期化されたままになっていました。

しばらくソースを眺めていましたが、スワヒリ語に見えてきたため
断念しました。

と、言うことで、やはりなまぐさブラザースの出来のよい弟にお願い
するしかないかと思い、質問してみました。
原因等お分かりになれば教えてください。よろしくお願いします。
(これって、制限事項でしたっけ?)

それにしても「インカーン・コンチネンタル」ってすてきな名前ですね。
作った方の品性が伺われます。むふっ。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.