PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
6134 99/04/22 18:40:52 RE(5):MACでプログラム開発をしたいのですが? By MAZ
6104 99/04/22 00:55:45 RE(4):MACでプログラム開発をしたいのですが? By しん
6039 99/04/16 23:31:12 RE(3):MACでプログラム開発をしたいのですが? By taru
6037 99/04/16 17:59:06 RE(2):MACでプログラム開発をしたいのですが? By リエッチ
6024 99/04/16 00:49:04 RE(1):MACでプログラム開発をしたいのですが? By M.M
6020 99/04/15 23:37:28 MACでプログラム開発をしたいのですが? By taru

カテゴリ:その他
日付:1999年04月22日 18:40 発信者:MAZ
題名:RE(5):MACでプログラム開発をしたいのですが?

taruさん、こんばんは。

>私は、Windows&VB&DAOの開発を主に行っているものですが、今回お客様のたっての希望で
>MACで業務システムを開発することになってしまいました。そこで、MACで動作するプログ
>ラミングツールを探しています。(ならべくVBに近いツールがいいのですが?)

>そこで探していたらこのサイトが見つかり質問をしてみた次第です。

>機能的にはエントリー業務、帳票出力業務が主体です。FAILE-MAKERも候補にあがっているのでが
>エントリー業務で複雑な動きもあるので、コードが書けるツールの方がいいようなきもしています。

私はさわったことがないのですが、(株)理経が扱っている、OMNIS7というツールがあるそうです。
試しに理経のHP(http://www.rikei.co.jp)を覗いてみましたが、詳しいことは載っていません。
カタログレベルのことは、http://www.microsoft.com/japan/bkoffice/ntsql/sqlag/Apps_A241.htm
に書かれていましたが・・・。
不確かな情報ですみません。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.