PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5362 99/03/09 13:43:40 RE(3):PB4.0.07:OSの変更 By tome
5355 99/03/08 19:39:12 RE(2):PB4.0.07:OSの変更 By こてちゅ
5354 99/03/08 19:26:12 RE(1):PB4.0.07:OSの変更 By M.M
5353 99/03/08 16:59:58 PB4.0.07: PB4.0.07:OSの変更 By tome

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:1999年03月08日 19:39 発信者:こてちゅ
題名:RE(2):PB4.0.07:OSの変更

どうもです。


>以下は、過去に入手したPB4.0.xの対応OS一覧です。
>(今日アシストのHPをチェックしたら、PB5.x以前のバージョンの情報が消えていました)

どこに書いてあったか忘れましたが、PowerBuilderのサポート対象となるのは、
最新2バージョンで、Ver4のサポートは既に終了していたと思います。
なので、Ver4の対応表は削除されたのでしょう・・・


>個人的な見解ですが、PB4.0.xの32bit版は結構バグが多く、あまり推奨できません。
>PB5.0.04あたりではかなり安定していますので、こちらに移行されることをオススメします。
>(費用とか工数といった現場の事情をまったく無視した意見です。ご勘弁下さい。)

僕もできるだけ、バージョンアップした方がいいのではないかと。
特にOSが変わるのであれば、それに準じたツールを使用する方が、あとあとのためにも
バージョンアップをした方がいいと思いますよ。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 3.51
DBMS Oracle SQL*Net 2.2
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.2
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.