PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
4260 98/12/07 18:57:51 RE(4):PB5.0.03: posteventとtriggereventの違いについて By Ryuu
4256 98/12/07 13:02:36 RE(3):きびしい意見になりますが... By OGR
4252 98/12/07 12:00:43 RE(2):きびしい意見になりますが... By てとらぽっと
4249 98/12/07 11:11:22 RE(1):PB5.0.03: posteventとtriggereventの違いについて By OGR
4248 98/12/07 10:42:47 PB5.0.03: posteventとtriggereventの違いについて By Ryuu

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:1998年12月07日 12:00 発信者:てとらぽっと
題名:RE(2):きびしい意見になりますが...

きびしい意見になりますが...


Ryuuさん、こんにちは。
もちろんマニュアルに説明があるわけですが、
「この点が理解しにくいんだけど」というご質問でもない限り、
大抵「マニュアルを読んで下さい」としか返せないので、注意なさるといいでしょう。


OGRさんが説明して下さっているので、少し補足しておきます。

>そこでposteventを記述します。posteventは現行のスクリプトをぬけた後に指定したイベントを実行してくれます。
(中略)
>ちなみにTriggerEventは指定された時点ですぐ行動します。(関数みたいなもの?)

ええと、関数もPostできます。デフォルトでTriggerの動きをしますので、
そういうイメージがあるかもしれません。(^^;


それとお願いしたいのが、コメントの注意書きにもありますが、
半角カタカナの使用は避けて下さいね?。>○○さん
一応ご存じない方に説明しますと、インターネットに接続されている機種の中には
半角カタカナが表示できないものもあるためです。
「自分は半角カタカナが表示できるから知らないや」という不届き者(笑)でも、
検索の時に全角と半角とで検索の結果が違ってしまいますから利はありませんよ?。

小姑のてとらぽっとでした。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.