PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
361 98/11/12 15:59:55 RE: 一番変な人は誰? By てとらぽっと
360 98/11/12 12:58:05 「PB User\'s ML」の宣伝お手伝い! By リエッチ
358 98/11/12 10:28:44 「PB User\'s ML」の宣伝です By kin
357 98/11/12 10:23:56 「てとらぽっとの乱放置」が更新されました&宣伝です By kin

カテゴリ:その他
日付:1998年11月12日 12:58 発信者:リエッチ
題名:「PB User\'s ML」の宣伝お手伝い!

こんにちは。リエッチです!

kinさんのお手伝いをします!


>メールの内容は1割に満たないPB関連情報と9割を越えるしょ?もない
>ギャグで構成されています。(ふっふっふ、実体をばらしてしまったぞ!)

すごく勉強になります!「あーこんなギャグもあるんだな?とか・・」
「これは忘年会で使える」とか・・
みなさーん勉強になりますよ!


>変な人が多いためです。(女王様1号2号や燻製大魔人などがいます。)
>私も迷惑してるんですが、仕方がなのでつき合ってあげてるって感じですか。

・・・・・・
みなさーん。そんなことは決してないですよ!
勝手に「女王様2号」と命名された私の方が迷惑しています!


>参加資格はPBに携わったいる方ならばどなたでもOKですので、技術に自信の
>ある方、ない方、頭悪い方、姑息な方、卑怯な方、ぜひいらしてください。

と、おふざけはこのくらいにして・・

わたしも最近は言ったのですが、ベテランの方々の修羅場をくぐった経験談
など、いろいろ聞くことができます。
このメーリングリストで、PowerBuilderのさらなる「奥深さ」を痛感できます。

見えない財産ですよー!
私は入って本当によかったと思う今日この頃です。(変な人たちにも会えるし)

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.