PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
361 98/11/12 15:59:55 RE: 一番変な人は誰? By てとらぽっと
360 98/11/12 12:58:05 「PB User\'s ML」の宣伝お手伝い! By リエッチ
358 98/11/12 10:28:44 「PB User\'s ML」の宣伝です By kin
357 98/11/12 10:23:56 「てとらぽっとの乱放置」が更新されました&宣伝です By kin

カテゴリ:その他
日付:1998年11月12日 10:28 発信者:kin
題名:「PB User\'s ML」の宣伝です

続いて「PB User\'s ML」の宣伝です。(2000Byteこえちゃって・・・)

「PB User\'s ML」はてとらぽっとさんのHPに掲載されているフリー
ライブラリの作成支援を行うための話し合いの場として「しんさん」が
立ち上げてくださったメーリングリストです。

参加者は私のようなまじめ一辺倒の人間から、Takaさんのような脳味噌だけ
でなく自分のマシンまで壊してしまうような変な人まで様々です。

メールの内容は1割に満たないPB関連情報と9割を越えるしょ?もない
ギャグで構成されています。(ふっふっふ、実体をばらしてしまったぞ!)

なぜそうなってしまったかというと、一つには技術情報はなるべく公開
したいので、PowerSpaceで発言しようと言う暗黙の了解があるためと、
変な人が多いためです。(女王様1号2号や燻製大魔人などがいます。)
私も迷惑してるんですが、仕方がなのでつき合ってあげてるって感じですか。

参加資格はPBに携わったいる方ならばどなたでもOKですので、技術に自信の
ある方、ない方、頭悪い方、姑息な方、卑怯な方、ぜひいらしてください。

詳しくはしんさんのHP(以下のURL)をご覧ください。
http://www.offbeat.co.jp/shin/pbml.html
入会の時、ハンドル名と簡単な自己紹介があれば嬉しいです。

P.S.
PowerSpaceやアシストの方の参加も大歓迎です。但し、あちら側の人間として
ではなく、一人の技術者として参加してくださいね。

P.S.2
質問や問い合わせ(同じか?)はここでしていただいて結構です。
それから追加の宣伝もぶら下げましょう。
(って勝手に言ってるけど、いいっすよね。->管理局殿)

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.