PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3362 98/09/24 00:04:41 RE:PB6: 再生成? By 松本商店
2893 98/08/24 14:02:12 RE:RE:RE:RE:PB6: 再生成? By こてちゅ
2892 98/08/24 13:14:43 RE:RE:RE:PB6: 再生成? By Air Hawk
2891 98/08/24 13:09:42 RE:RE:PB6: 再生成? By N.T
2890 98/08/24 11:59:17 RE:PB6: 再生成? By こてちゅ
2889 98/08/24 10:58:38 PB6: 再生成? By N.T

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年08月24日 13:09 発信者:N.T
題名:RE:RE:PB6: 再生成?

>>ライブラリペインタにて、ウィンドウを開こうとすると、”再生成をする必要があります”と、メッセージが出る
場合
>>があります。
>>このメッセージはどのような場合にでるのしょうか。
>>また、再生成とは、何をしているのでしょうか?
>>

>再生成とは、簡単に言えばリコンパイルですかね。実際にコンパイルしている訳ではないですけど。
>ライブラリペインタでメッセージが出てくるのは、前のバージョンから移行した時とかがほとんどですけ
ど・・・・・

>ただ、困り者なのが再生成してエラーがあったりすると、それぞれのオブジェクトのペインタに行けなくなっちゃう
んですよね。ま、しかたないって言えばそれまでなんですけど、いっつもエクスポートしてテキストベースで修正し
てってのがめんどくさくて・・・勝手にコメントとかにされるのも考えものだしなぁ。

こてちゅさん、レスありがとうございます。
それがですね、開発ではバージョン6.0しか使用していないのです。それでもメッセージが出てくるというのはどういう
ことなのでしょうか。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.