PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
21532 04/09/15 08:13:43 RE(1):PB7.0: 誰か教えてください。 By PS
21531 04/09/13 14:44:11 PB7.0: 誰か教えてください。 By YUKARI

カテゴリ:データベース
日付:2004年09月13日 14:44 発信者:YUKARI
題名:PB7.0: 誰か教えてください。

はじめまして。ゆかりと申します。
PB5で、ORACLE(ODBC)接続で、開発を2年前までやってました。
で、今度PB8で、ORACLE接続で、開発をすることになりびっくりしています。
(1)データベースの画面ががらっと変わってしまった。
(2)PB5の時のような簡単なODBC接続の画面はもうなくなってしまったのでしょうか?
(3)SYBASEなどのレベルで、データベースペインタを自動的に作成してしまう方法しかないのでしょうか?
   (ORACLEも自動表示されますが、ウィンドウが多くてかなり使い勝手に困ってます。)
   以前はSQLを入力し、実行すると、そのテーブルの内容が出てきたのに・・・(TT)
すみません、ブランクが2年あり、わけがわからないと思いますが、
ご存知の方はよろしくお願いします。

以 上

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.