PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
21141 04/04/27 10:15:42 RE(2):Windows2000での印刷 By しるしる
21138 04/04/26 21:22:18 RE(1):Windows2000での印刷 By isii
21133 04/04/26 11:44:32 Windows2000での印刷 By しるしる

カテゴリ:その他
日付:2004年04月27日 10:15 発信者:しるしる
題名:RE(2):Windows2000での印刷

isiiさん、こんにちは。
返信ありがとうございました。
>この問題は、OSによってフォントサイズが異なるため起きます。(PBだけの問題ではありません。)
>そのため、微調整する必要があります。
微調整が必要なのですね。PB側で調整して試して見ようと思い、まずはリコンパイルしてWindows2000で実行してみた
ら・・・全く動かなくなりました。懲りずにしばらくいろいろやってみます。現在上長と相談中。微調整とはPB側です
るのですよね。それからプリンターのフォント設定を明朝に固定し実験しましたが、ずれはそのままでした。

>PBのことは、『PB 電子会議室』を利用された方がいいです。

>追伸
>半角カナは使用禁止事項です。

アドバイスありがとうございます。

先程返信の仕方わからなかったので間違って新規の書き込み作ってしまいました。反省。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.