PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
11508 00/05/30 19:30:14 RE(3):PB4.0.07: PB4アプリ(NT3.51で作成)をNT4.0で動かしています By どん
11493 00/05/30 10:19:40 RE(2):PB4.0.07: PB4アプリ(NT3.51で作成)をNT4.0で動かしています By 松本笑店
11492 00/05/30 10:18:47 RE(1):PB4.0.07: PB4アプリ(NT3.51で作成)をNT4.0で動かしています By 松本笑店
11487 00/05/29 19:53:02 PB4.0.07: PB4アプリ(NT3.51で作成)をNT4.0で動かしています By どん

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2000年05月30日 19:30 発信者:どん
題名:RE(3):PB4.0.07: PB4アプリ(NT3.51で作成)をNT4.0で動かしています

松本笑店さん、こんばんは。
情報提供ありがとうございました。

>うちでは以下のバッチを作り、邪魔なフォントをパスの効いていない所に
>逃がす事で対応しました。
これは・・・大きいフォントを外して、無理矢理小さいフォントしか使用できないよう
にしたという事でしょうか???
NT4.0PCは数台しかない(今後増える)ですが、system、terminalといったOSに密着し
たフォントファイルを移動させるのは他のアプリへの影響を考えると、とても怖くて出
来ません。どの部分にどう使われているのかさっぱりわからないですし。
個々のフォントファイルに精通していない限り出来ない技じゃないでしょうか(^^;
まぁ、NT4でPB4を動かした事自体危険な橋を渡っていますけど(苦笑)
そもそも、ここまでまともに動くとは全然思っていなかったんですよね(^^;

PBのヘルプを見ていたらtypeof関数というのを見付けて、これでちょっぴり楽になるか
なと思っています。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 2.1
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.2
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.