PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
9581 99/12/15 15:26:26 RE(1):DWで作成した物を帳票として印刷するのに By KOMI
9579 99/12/15 15:18:54 DWで作成した物を帳票として印刷するのに By NASA

カテゴリ:その他
日付:1999年12月15日 15:26 発信者:KOMI
題名:RE(1):DWで作成した物を帳票として印刷するのに

NASAさん、こんにちは。

>はじめまして。超初心者のものです。現在帳票印刷をするのに
>罫線の引き方が分かりません。どなたか罫線の引き方を教えて
>ください。おねがいします。

帳票の罫線ですよね。
直線ツールを使うんですよ。

これは、dwぺインターのなかに、デフォルトで、「A」と表示されているアイコンがありますよね。その横の▼ボタン
の中に「\\」があるとおもうんですが。これが、直線ツールです。

太さなんかは、その直線オブジェクトを選択して、プロパティーなんかで、かえられますし。ごく細線が必要だった
ら、その直線プロパティーの「式による設定」タブのなかの「with.pen」に「1」をしていします。

こんな説明でわかるのでしょうかね。心配です。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.