PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
9146 99/11/10 13:12:55 RE(5):PB4.0.03: 検索引数 By mor
9142 99/11/10 11:36:19 RE(4):PB4.0.03: 検索引数 By M.M
9141 99/11/10 11:16:57 RE(3):PB4.0.03: 検索引数> 購入するのなら By まこと
9135 99/11/10 09:12:23 RE(2):PB4.0.03: 検索引数 By mor
9130 99/11/09 18:57:51 RE(1):PB4.0.03: 検索引数 By M.M
9127 99/11/09 17:00:28 PB4.0.03: 検索引数 By mor

カテゴリ:データウィンドウ
日付:1999年11月09日 17:00 発信者:mor
題名:PB4.0.03: 検索引数

てとらぽっとさん、こんにちは。たびたびですいません。

て>もう一つ確認ですが、DWペインタから SQLペインタ(クエリーを作る画面)へ移行して、
て>[デザイン] → [検索引数] メニューから開かれるダイアログで設定されてます?
て>DWペインタにも [検索引数] の関係がありますが、これとは【別物】ですのでご注意ください。
   SQLペインタのところがちょっとわかんないのですが、以下のように作業しました。
1  アプリケーションペインタで、修正対象のPBLを開く
2  開いたアプリケーションペインタを最小化し、問題のデータウインドウを開く。
3  ネスト対象となっているレポート上で右クリックし、検索引数を選ぶ。
4  追加となった引数を設定し、OKを押す。
   ※ この前に、ネスト対象のDW画面引数、スクリプトでRetrieveしているところの引数の
     設定(数の確認など)は終了しています。
5  DWを閉じ、更新する。
  
   以上の作業をしました。また、4の画面で、下のほうのWHERE句の設定をしてから
  OK→更新 しいうことも試みましたがだめでした。

て>空白とは、くどいようですが、(^^;[検索引数] で設定ダイアログで、4個目以降が設定されていないのですね?
  はい。すいません何度も空白と書いてしまい。  そうです。設定されていない状態です。

て>あと話に出てきませんでしたが、
て>スクリプトで Retrieve しているところの引数の数が、
て>DWペインタの検索引数の数と一致していますよね?
   はい。確認済みです。

   なんどもお手数を掛けてすいません。よろしくお願いいたします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.