PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
8997 99/10/29 19:17:07 RE(3):PB6: DWの印刷でフッターに設定したネステッドウィンドウを最後の頁だけに出力したい By てとらぽっと
8996 99/10/29 16:56:35 RE(2):PB6: DWの印刷でフッターに設定したネステッドウィンドウを最後の頁だけに出力したい By ちょこ
8989 99/10/29 11:31:12 RE(1):PB6: DWの印刷でフッターに設定したネステッドウィンドウを最後の頁だけに出力したい By てとらぽっと
8988 99/10/29 11:19:33 PB6: DWの印刷でフッターに設定したネステッドウィンドウを最後の頁だけに出力したい By ちょこ

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:1999年10月29日 16:56 発信者:ちょこ
題名:RE(2):PB6: DWの印刷でフッターに設定したネステッドウィンドウを最後の頁だけに出力したい

てとらぽっとさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございます(^^)

>まず簡単に、フッタの替わりにサマリでは代用できませんか?

>DWのフッタはいわいるページフッタのことですから、
>レポートフッタのようなことをしたければ、
>レポートフッタのデザインのDWを作って コンポジットDW として印刷すれば
>いいと思います。

  とりあえずサマリに移してみました。結果はOKでした(@^^@)
 サマリってペインタではフッタの上にありますよね。
 勘違いしてしまいました。でも合計を出そうとして、
 計算フィールドをサマリに置いているので、気づいても
 よさそうなもの。自分に腹がたってしまいます。

>Visibleを使うついでに、そのオブジェクトの配置をページに収まるよう
>移動してしまってはいかがでしょう?
>それよりは、即答なので確認してませんが、
>Modify関数でオブジェクトを Destroy してしまうと良いかもしれません。

 全テスト終了後に、頁内に移してみます。今は確認もあるので、
 そのままにしてみようと思っています。
 Destroyってマニュアル(本)になかったのですが...


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.