PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
8847 99/10/21 10:19:26 RE(2):バグが多すぎるあるいは安定性が悪い? By 松本笑店
8841 99/10/20 15:57:44 RE(1):PB7.0 Beta4: バグが多すぎるあるいは安定性が悪い? By M.M
8836 99/10/20 13:11:03 バグが多すぎるあるいは安定性が悪い? By lzren

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:1999年10月21日 10:19 発信者:松本笑店
題名:RE(2):バグが多すぎるあるいは安定性が悪い?

lzrenさん、こんにちは。
はじめまして。

>私はいまPowerbuilder 7.0Beta 4.0が使っていますが、何とか一日何回メモリの問題でシステムが壊れました。
>そして、アプリケーションのOpen イベントにスクリプトが記入したのに、debugする時、何とかOpenイベントが
>見つからないというMessageが出できました。私は今まで顧客にPB 7を推薦したのに、恐いとは思えない?

  私もやっと空いた時間を見ながらPB7.0に着手出来るようになりました。

  おそらくユーザ(現在 5.0.04)から、7.0に上げてくれと依頼がきそうなので、調
査を始めております。

  しかしながら、GUIや変数の設定場所など色々変更があって、凄く足踏み状態です。
  (私は、Ver.3.0J, 4.2, 5.0.01, 5.0.03, 5.0.04, 6.0を使った事があります)

  昔作った(Ver.5.0.04)の簡単なPGMもRunかけると、一向に返事の無い状態です。

  なんだか大変そうで少し心配になっています。

  やっぱり、M.Mさんがいわれるようにマイナーバージョンアップがあるまで待つ
べきかなと思ったりしています。

まっ、がんばりましょう。



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.