PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
8147 99/09/10 18:56:58 RE(2):PB6.5: 「out of memory」その後の経過について By まめきち
8137 99/09/10 12:27:23 RE(1):PB6.5: PB6.5:「out of memory」その後の経過について By peanuts
8136 99/09/10 11:22:27 PB6.5: PB6.5:「out of memory」その後の経過について By まめきち

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:1999年09月10日 18:56 発信者:まめきち
題名:RE(2):PB6.5: 「out of memory」その後の経過について

peanutsさん、こんばんは。

>まめきちさん、こんにちは。

>>◇「まめきち」です。日頃ROMばかりですが、皆様には大変お世話になっており
>>  ます。以下ご指導をお願い致します。
>>
>>◇以前発言No.7493でpeanutsさんが、掲題「out of memory」に関し発言され
>>  以下の返答がありましたが、私共もPB6.5のこの障害で実はPB6.0への環境
>>  変更を余儀なくされ大変困っています。
>>
>>◇修正モジュールもA,B,Cと充てましたが現象は解消せず。その後この障害に
>>  関しまして解決の糸口など情報がございましたらご提供をお願い致します。
>解決の糸口は、今のところありません。
>データストアを使わなければ良いのですが、今更作り直しは出来ないのが現状で
>すよね。
>私の方は大量データを処理するサーバ側のバッチ処理でこの現象に襲われましたが、
>6.0のランタイムモジュールで実行させることで回避しています。

◇peanutsさんご助言ありがとうございます。このPB6.5のDWの障害は
 とても重度だと思いますが、あきらめるしかないようですね。
  今後とも宜しくお願い致します。          //まめきち



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS (記載なし)
Browser InternetExplorer4.X

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.