PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
7123 99/07/13 22:16:23 RE(4):SQL*Plusで新発見! By Taka
7117 99/07/13 17:17:16 RE(3):SQL*Plusで新発見! By Gamer
7072 99/07/09 10:49:05 RE(2):SQL*Plusで新発見! By Taka
7070 99/07/09 10:27:54 RE(1):SQL*Plusで新発見! By てとらぽっと
7069 99/07/09 02:00:11 SQL*Plusで新発見! By Taka

カテゴリ:その他
日付:1999年07月09日 10:49 発信者:Taka
題名:RE(2):SQL*Plusで新発見!

てとらぽっとさん、こんにちは。こっちではお久です。

>Windowsユーザーには馴染みがないかもしれませんね、
>これはUNIX系では当たり前の操作なんですよ。(^^;

しまった!そうだったんですか。
新発見でも何でもなかったですね。失礼しました。(汗)

>前に SQL*Plus が使い易いか否かの話題になったときにも言いましたが、
>この操作のおかげで、いまだに SQL*Plus がいいですね。
>(Oracleで一番カクジツにSQL文を発行できるツールだというのもありますが)

そうなんですよ。なんだかんだいっても、結局はココに行き着くんです。

>隠れた操作法をどんどん紹介して下さい。(^-^)/

私も最近ネタに困っています。(歌じゃないです)

>(最近ふりーとーくが寂しかったですから。)

てとらぽっとさんの遊び場ですもんね。(笑) ...冗談です。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.