PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
6384 99/05/20 17:42:25 RE(1):だれか、お世話してください。 By てとらぽっと
6381 99/05/20 16:36:38 だれか、お世話してください。 By TARAKO

カテゴリ:その他
日付:1999年05月20日 16:36 発信者:TARAKO
題名:だれか、お世話してください。

こんにちは。先月、電子会議室の方にPB4.0から、PB6.5まで、
一気にバージョンアップをたくらんでいる、TARAKOです。
皆様の暖かい、ご意見をもとに、がんばろうかなと思っています。
ちょっと、愚痴を言わせてください。
私は、PC歴12年になります。今までの開発は、UNIX及び、HOST系(PL/I、COBOL等)
VBやACCESSでの開発経験も一応あります。
DBはORACLE、Sysbase、Informixなども扱ってきました。
なんでも屋さんだったのです。
でも、PowerBuilderは初めてなのにぃ・・・ただ、
画面系をやったことがあるというだけで、初心者にこんな仕事をまかせるなんて・・・
納期、3ヶ月で67画面ぐらいあるシステムを4.0から、6.5まで、
上げるってのも、ちと無謀なのかどうかも、わからない・・・・・
まったく、会社は何を考えているのでしょう(笑)
しょうがないので、がんばるつもりでは、いますが、
また、このHPにいろいろとお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします。
どんな、トラブルが発生するか、今から楽しみです。
とりあえず、4.0から5.0まで、うまくバージョンアップできることを
祈っていてください。
トラブルが起こるたびに、電子会議室のTARAKOの質問が増えていくでしょう。
ご迷惑かと思いますが、返答してやってください(;;)/
バージョンアップ報告もこのフリートークにしてみたいと思っています。
迷惑かなぁ・・・・

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.