PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5864 99/04/08 16:48:37 RE(5):お気になさらず >まことさん By まこと
5863 99/04/08 16:43:59 RE(4):確認させて下さい By パワースペース管理局
5860 99/04/08 16:23:16 RE(3):確認させて下さい By まこと
5859 99/04/08 15:47:48 RE(2):確認させて下さい By パワースペース管理局
5858 99/04/08 15:42:05 RE(1):お気になさらず >まことさん By kita_a
5854 99/04/08 14:21:43 いつのまにか直ってたので消してました。 すみません>kita_aさん。 By まこと

カテゴリ:その他
日付:1999年04月08日 14:21 発信者:まこと
題名:いつのまにか直ってたので消してました。 すみません>kita_aさん。

いつのまにか直ってたので消してました。 すみません>kita_aさん。

自分の書込みを削除した後に自分の書込にレスがあると、レスは読めるのですが、
自分の書込を読み込む事ができない(復活できない)ようです。


/*********************************************************************
まことさん、こんにちは。

    >先程、ここにフリートークとユーザーズガイドがつながっている事を書いた
    >のですが、「ご意見ご要望」の方が適切かと思いました。
    >
    >ところが、「ご意見ご要望」を選択するとユーザーズガイドへ遷移し、
    >カテゴリに「ご意見ご要望」がなかったのです。
    >
    >で・・ 結局、ココに「ご意見ご要望」を書く事になるのかな?
    >と思いました。
    >
    >まあ、これも移行期間中って事なんだとは思います。
    >

    いつのまにか、ホームページのフリートークの下に「ご意見ご要望」が
    できているんですよ(^^) たしか昨日はなかったような..
    しかも、公開連絡オンリーですって、 内密なご連絡は相変わらず
    メールでいけるようです。

    その上、このコメントをいれるとき「こんにちは まことさん」まで、勝手に
    いれてくれるんです(^^)

    管理局様、有り難うございます。
    でも、「ここ直しましたご連絡」があるともっとうれしいわがままKita_aです

    では...
*********************************************************************/

>ホームページのフリートークの下に「ご意見ご要望」ができているんですよ(^^)

ええ、でそこを選択するとユーザーズガイドへ遷移したもんですから、カテゴリを
選択できなかったんですよ。
# 今は、カテゴリなしで登録できるように直してあるようです。




付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.