PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5779 99/04/06 10:43:23 シンクロナイザについて教えて下さい By Oyabun

カテゴリ:
日付:1999年04月06日 10:43 発信者:Oyabun
題名:シンクロナイザについて教えて下さい

アプリケーションを1?2ヵ月に1度バージョンアップし、ユーザ数も数十と多いので、シンクロナイザ
に注目しています。現在PB5.0.02ですが、このシンクロナイザを使用したいためにPB6.5導入の検討中です。
 シンクロナイザ導入前に、注意すべき点やメリット・デメリット等のアドバイスをお願いしたいので、
よろしくお願いします。
 取り敢えず、私の方で知りたい点は以下のようなことです。
 1.ユーザの立場から、通常のexeを起動するのと、シンクロナイザの同期化アプリケーションを起動する
 のとでは、どのような違いがあるのか?
 2.コピー元ファイルとコピー先ファイルの指定を環境変数から取得して同期化の処理を行なうことができる
 のか?
 3.コピー元ファイルのあるホストとコピー先ファイルのあるホストとはどのような関係が成り立っている
 ことが必要か?
  (例えば、ftpの実行環境があれば良いとか、ドライブにコピー元のホストのディレクトリを割当てて
   いなくてはいけないとか)

PowerSoftのWeb上のマニュアル「シンクロナイザユーザーズガイド」も最初の「シンクロナイザについて」
あたりまでは読んだのですが、マニュアルのここを読めとのご指摘でも結構ですので、どうぞよろしくお願い
します。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 2.2
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.2
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.