PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5577 99/03/23 18:16:08 PB6: グラフの凡例表示を、小さくする方法 By まこと

カテゴリ:データウィンドウ
日付:1999年03月23日 18:16 発信者:まこと
題名:PB6: グラフの凡例表示を、小さくする方法

こんにちは まこと です。

現在、Grid形式のDWに、グラフを表示させています。(ヘッダ部)
グラフを表示する際、全てのテキスト(凡例も含む)を8ポジに指定し、凡例を右側にしました。

しかし、記号の大きさは、データ量に関係なく一定なのです。 小さくする方法はないでしょうか?

また、凡例の表示された記号とテキストの距離を、もっとせばめる事はできないでしょうか?

現在、A4横の折れ線グラフにおいて、凡例が横幅の1/4を占有しているのです。
(非常にカッコ悪い!)

凡例(系列)は7つあり、凡例を横にすると凡例が表示できなくなります。

式による設定もみましたが、使えそうなものはないようです。

よろしくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.