PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5444 99/03/12 17:49:42 RE(2):PB6: PowerBuilder6.5 DWプリントプレビューの不具合について! By R32
5243 99/02/26 01:26:54 RE(1):PB6: PowerBuilder6.5 DWプリントプレビューの不具合について! By じゅわっち
4961 99/02/03 18:14:18 PB6: PowerBuilder6.5 DWプリントプレビューの不具合について! By RX7

カテゴリ:PowerBuilderの不具合?
日付:1999年03月12日 17:49 発信者:R32
題名:RE(2):PB6: PowerBuilder6.5 DWプリントプレビューの不具合について!

>私のところでも同じ現象がおきました。
>それで、
>カスタマサポートにTELしたところ「サポート契約をしていないと個別対応はできません」ですって...(!_!)
>でも、これってPB6.5のバグだとおもうんですが?
>それとも何か設定ミスなのでしょうか?
>ご存じの方、おられましたら教えてください。

はじめまして 「R32」です。

私のところでも同じ現象がおき問題となったためサポートセンターに問合せた結果
不具合であることが判明しました。現在のところでは、パッチなどがリリースされる
予定は未定だそうです。

回避策は、特にないらしいです。

エンドユーザのオペレーションでの回避はおそらく無理とかんがえられるのでスク
ロール用ボタンを作成して配置するぐらいですかね。私のところは、とりあえず、
パッチがリリースされるまで縮小率の変更を不可にします。



付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.