PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
5164 99/02/20 16:05:49 PB5.0.04: インストールビルダーについて教えて下さい。(その2) By ばん

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:1999年02月20日 16:05 発信者:ばん
題名:PB5.0.04: インストールビルダーについて教えて下さい。(その2)

Resを返して下さった方、どうもありがとうございました。
インストールビルダーでインストールしたアプリケーションは、なんとか動いてくれました。
しかし、処理状況をctMETER.OCXで表示している処理画面が動きませんでした。
この章にもOCXの配布について質問を投げかけている方がいらっしゃいましたが、Resがなく私もこまっています。
マニュアルどうり\"PowerBuilderオートメーションオブジェクトレジストリファイルの生成\"をしていますが、\"タイプライブラリの生成\"で
\"GenerateTypeLib()=-14(libraryListプロパティに指定したランタイムライブラリには、クラスを見つけることができません。)\"
と表示されうまくいきません。
マニュアルを読んでも意味がよくわからず、どなたかわかりやすく教えてください。
よろしくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS Sybase SQL Anywhere Client
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Sybase SQL Anywhere Standalone
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.