PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
469 99/01/07 13:00:11 年が明けたらつながりが悪くなったような気がするんですが... By M.M

カテゴリ:その他
日付:1999年01月07日 13:00 発信者:M.M
題名:年が明けたらつながりが悪くなったような気がするんですが...

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

実はこの発言は、000467「RE:RE:私のPBセールストークのお礼」(てとらぽっとさんの発言)の続き
なんですが、ツリーの先頭の話題と全然違うので、新規で発言しました。

>多分プロキシが調子悪いんです。
>昨日もつながったと思ったら挨拶しただけでダウンしてしまいました。

実は私のところも調子悪くて、なかなかつながらないんです。
昨年も時々つながりがらないことがあったんですが、今年になってから接続率がだいぶ悪くなりました。
(成功率50%くらい)
会社でつなげるときはプロキシ経由なので「てとらぽっと」さんのところと環境は同じです。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.