PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
4604 99/01/14 16:52:05 RE(2):ありがとうございました取れました。 By のりさん
4598 99/01/14 12:54:30 RE(1):PB6: Printerのデバイス コンテキスト ハンドルの取得方法 By にしやん
4592 99/01/14 11:37:25 PB6: Printerのデバイス コンテキスト ハンドルの取得方法 By のりさん

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:1999年01月14日 16:52 発信者:のりさん
題名:RE(2):ありがとうございました取れました。

にしやんさん早速のresありがとうございました。
無事PB上から印刷を行うことができました。
が・・・ PBの印刷ジョブと同じジョブにする方法が解らなかったため、
(今まで別々で試していたためこの点に気づかなかったぁ? (;;) )
時間さえあればVC++かVBでコントロール作るんだけど今回かなり押してるので
一度クリップボードかファイルを経由してPBで印刷する事になりそうです。

せっかくresしていただいたのに申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 8
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 8.0
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.