PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
494 99/01/19 11:58:12 RE(2):自作のDB管理ツール By Kasi
493 99/01/19 11:08:32 RE(1):自作のDB管理ツール By m-ryu
452 98/12/15 18:18:24 自作のDB管理ツール By まこと

カテゴリ:その他
日付:1998年12月15日 18:18 発信者:まこと
題名:自作のDB管理ツール

「PB User\'s ML」にて、自作のDB管理ツール(TableView)を公開します。
DB:Oracleのみに対応。   使用PB:PB6.0

テーブルの作成機能はない(作ってない)ですが、カラムの表示順をドラッグ
&ドロップで変更できるように機能追加しました。

社内の改善提案の1つとして作ったもので・・ 著作権表示はしてあります。

ですがソースを公開しますので、すぐに自社用を作成できると思います。
(PB6で作ってますので、TrimWなどのW付関数が混じってます。)

まあ、「PB User\'s ML」にて改版や機能追加をしていって、自社用に改版し
てもらえれば・・
  (僕としても高機能で使いやすいにこした事ないですから)

てとらぽっとさんの公開HP、あっちに実行モジュールが乗っかると嬉しいな。
(あ、公開時には教えてください。 個別対応の画面をとりますので・・)

中身は・・ 僕が知ってる限りの技術?が入ってます。
ん?、「まだまだ 甘いな!」って思われるかもしれませんが、ここと同様、
よろしくお願いします。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.