PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
4229 98/12/02 18:12:58 RE(3):PB5.0.03: DW内のコントロールの最大数は? By リエッチ
4226 98/12/02 17:47:29 RE(2):PB5.0.03: DW内のコントロールの最大数は? By Ryuu
4217 98/12/02 12:15:49 RE(1):PB5.0.03: DW内のコントロールの最大数は? By リエッチ
4212 98/12/01 23:14:01 PB5.0.03: DW内のコントロールの最大数は? By Ryuu

カテゴリ:データベース
日付:1998年12月02日 18:12 発信者:リエッチ
題名:RE(3):PB5.0.03: DW内のコントロールの最大数は?

Ryuuさんこんにちは! リエッチです

>作成中です。だから実行までたどり着かないのです...。
>外部ソースのDWがあまり具合がよくないのですかね。

あーやっぱり・・作成中ですよね。私と同じです (^o^;


>後、マシンの環境とかによるものがあるのでしょうか?
>一応、Win95でフリーのソフトなどを駐在していない状態で開発はしています。
>マシンスペックは、
>PII 400
>メモリ 64MB
>HD 4.3GB 空き1GB
>となっております。

これだけ有れば十分だと思います。私の方はメモリ「96M」積んでいますが
それでも外部ソースを作るときは、たまーに落ちます。(^◇^;)
だからスペックはあまり関係ないかと・・

カラム数の多い外部ソースを作るときは、
もう諦めて、こまめにセーブするしかないですよね。
危なくなったらPB再起動、またこまめにセーブしながら作成!
このくりかえしです!!
カラムが30個の外部ソースを作ったとき、完成するまで何度も再起動した記憶があります。

お互い頑張りましょうね!

もしかして、これはバグじゃなくて、私たち二人だけ何かの設定が
おかしかったら笑えますね (T.T) わらえないか!


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.