PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
392 98/12/02 11:57:10 RE:RE:RE:君子危うきに近寄らず By かどきち
391 98/12/01 17:57:09 RE:RE:君子危うきに近寄らず By OGR
390 98/12/01 17:12:51 RE:君子危うきに近寄らず By かどきち
389 98/12/01 11:39:08 君子危うきに近寄らず By OGR

カテゴリ:その他
日付:1998年12月01日 17:12 発信者:かどきち
題名:RE:君子危うきに近寄らず

こんちはです。かどきちです。

> 3.0に限らず5.0でもバージョンが上がって無くなるバグや逆に発生するバグって結構あるじゃないですか

6.0使ってまもないですけどいろいろバクっぽいのはあるとおもいます。
バインドの抑制とか...

>3.0の時はNiftyのフォーラムでバグ一覧みたいのがあって、
>「このバグは3.0j 3.0a発生 3.0bで解決」みたいな感じで結構分かりやすい物があったのに。今でもバグ
の対処
>一覧みたいのはあるけど、それぞれのバージョンが別々になっているので分かりにくい。(ちなみにAcrobat 
Read
>erのファイルってテキストに変換できるのでしょうか)
> 何か、バグ(バグがどのバージョンで対応)がすぐに検索できる方法ないですか。

同意見です!! ほんとに、そういうのってないんでしょうか?? (・_*)\\ペチ

ところで、Niftyのフォーラムってあるんですか?
探したんですけど見つからなかったです。(探し方があまいのかな??)
誰かおしえてください。 お願いします。m(_ _)m

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.