PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
388 98/11/27 19:02:25 IE4.0とFTP By たこ

カテゴリ:その他
日付:1998年11月27日 19:02 発信者:たこ
題名:IE4.0とFTP

どうも?  たこです?
久しぶりに PowerSpace を覗いたんですけど、
なかなか繁盛してますね?。すばらしい。(^^)// ハクシュハクシュ

ところで、FTPなんですけど、
バッチファイルで一連の処理を行っているんですが、
その途中でFTPを起動してるんです。
で、FTPが終了するのを待たせるために START /W を
付けてるんです。

IE4.0をインストール(ブラウザのみ)してからこのバッチを実行すると、
FTPのところでIE4.0が立ち上がってしまうんです。

\"START 実行名\" としたとき、\"実行名\"の頭3文字が\"FTP\"だと
そうなるみたいなんですが、何処でどんな設定がされているのか?
解除できるのか?ご存じの方いらっしゃいませんか?

処理の方は START /W C:\\WINDOWS\\FTP とすることで逃げましたが、
どうか教えて下さい。(^人^)、オ・ネ・ガ・イ。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.