PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3798 98/10/30 17:08:10 RE(2):PB6: データウィンドウのボタンをプロテクトしたいのですが? By Mickey
3779 98/10/30 12:20:27 RE(1):PB6: データウィンドウのボタンをプロテクトしたいのですが? By リエッチ
3766 98/10/29 18:17:12 PB6: データウィンドウのボタンをプロテクトしたいのですが? By HighwaySTAR

カテゴリ:データベース
日付:1998年10月30日 12:20 発信者:リエッチ
題名:RE(1):PB6: データウィンドウのボタンをプロテクトしたいのですが?

HighwaySTAR さん こんにちわ!


>皆さん、こんにちはm(__)m

>データウィンドウは使用可能でボタンのみを使用不可にしたいのですが良い方法を知っている方が
>いらっしゃいましたら教えて下さい。
>お願いします。

「使用不可」とは、単にボタンを押しても何も反応しない、ということではなくて、
画面に張り付けたボタンのように、「目で見て分かる使用不可」にしたいんですよね。
私も同様の事をやろうとしましたが、ついに見つからず、
ボタンテキストの色などで、なんとかごまかしました・・
でも「ENABLE」属性があってもいいような気もするのですが・・

単にボタンを押しても反応しない、という風にするんでしたら、アクションを
変えればいいことなんですけどね・・

すみません、ちゃんとした答えではなくて
どなたか知っている方が現れるのを、二人で祈りましょう・・

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 2.2
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.2
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.