PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3501 98/10/02 09:59:04 RE(1):OLEについての続き。 By まこと
3499 98/10/02 08:48:40 PB6: VBで作成されている OLEを PBで使う方法を教えて下さい。 By まこと

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:1998年10月02日 09:59 発信者:まこと
題名:RE(1):OLEについての続き。

以前、nakamuさんが記述されていた”OLE機能での呼び出し方法”が最も妥当な方法
だとは思うのですが・・・

やはり、どうしたらいいのかわかりません。

Oracle内にあるバイナリデータを、Blob型変数に格納する事はできます。
問題はその後なんです。
その後・・ 具体的にどうしたらいいのかわかりません。

また、こういう構造なら可能って事であれば、それも教えて下さい。

P.S 
この OLE・・・・
オーダメイドで作ってもらったので・・可能なら改版をお願いしてみます。(^^;)
作成元からは、フリーウエアのつもりだったけど、時間がかかったのでシェアウエア
にできないか? ってきてます。 まあ、使い勝手次第で考慮しようと思ってます。

ちなみに、このバイナリデータ表示用 OLE シェアウエアにするなら3000円にした
いとか・・・  高い? 安い?
(まずは利用できないとね・・・)

この OLE、欲しい方には 作成元了承の上で送らせていただきますので、「下さい」
とメールでも送って下さい。
(了承に時間がかかる場合もあると思うので、気長に待ってて下さい。
 相手は埼玉にある有限会社の代表だそうですから。)

プライベート用:kataoka@iris.dti.ne.jp

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows NT 4.0
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.