PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
329 98/11/06 20:08:58 RE:BOOLEAN型を極めてハワイへ行こう! の続き... By Taka
324 98/11/06 16:45:54 BOOLEAN型を極めてハワイへ行こう! の続き... By てとらぽっと

カテゴリ:その他
日付:1998年11月06日 20:08 発信者:Taka
題名:RE:BOOLEAN型を極めてハワイへ行こう! の続き...

こん♂♀は。 仕掛人です。(^^;)

>仕掛人(?) Takaさんがまとめを入れてしまわれました。
>これは「見にくいから、面白がってこれ以上増やすんじゃないよ」と
>訴えかられているんだと勝手に解釈しました(笑)。

まさにその通りです(爆)。意図を汲んでくださって感謝です。
本当は、昨日(11/5)の午前中に「歯止め」かけようかとも思ったんですが、
 ・まだ盛り上がっている
 ・まとめレスしづらかった
 ・急ぎの仕事が割り込んできた
等の理由により、断念してしまったんです。

>うう?ん、ツリー部分がブラウザの1画面からはみ出しちゃうのははじめて見たな。(^^;

ホントです。見にくいは 開くのに時間かかるは... 800×600で見るともっとすごいかも。

今までって、多くてもレス 16?17 くらいだったじゃないですか。
これだけでも追いかけて見るのって結構しんどいのに、いきなり倍だもんな?。
(しかも3つのテーマが混在してますし)

タイトルの勝利ですかね。(タイトルがすべて悪い とのウワサも...)

>これじゃホントに重要な記事が埋もれてしまいましたので、
>記事の投稿の場の問題はともかく、別のスレッドに転記し直されてはどうですか?

メインテーマのみでよければ、関連レス含め私の方で転記しますが...
しつこいと思われるのもヤなので、アレはアレで置いときませんか?

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.