PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
3012 98/08/31 14:46:44 RE:VIMの情報がロータスのHPにありました By kin
2980 98/08/27 21:44:43 VIMの情報がロータスのHPにありました By M.M
2935 98/08/26 13:23:16 PB6: ccMailを使いたいのですがVIM関数について教えてください By kin

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年08月31日 14:46 発信者:kin
題名:RE:VIMの情報がロータスのHPにありました

M.Mさんこんにちは。

レス有り難うございます。以前の質問にレスがつかなかったので、半ばあきらめていました。
実は私もロータス社のHPは調べたのですが完全に見落としておりました。
貴重な情報有り難うございました。

まだちゃんと見ていないのですが、戻り値とか引数とかの詳細が記載されていないようですね。
これからじっくり調べていこうと思います。

OutLookはいったいどうやってcc:Mailとインターフェイスをとっているんでしょうね。
私はVIM関数を使っているのではないかと勝手に予想しているので、VIMを使えばなんでも
出来るのではないかと安易に考えていますが・・・

とにかくこれからいろいろ試してみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。

>cc:MailをPowerBuilderから操作しようとすると、VIMのAPIを使うしかないと思います。
>でも、OutLookは逆にVIMをサポートしているんでしょうか?MAPIはOKだと思いますが...(未確認)

>で、VIMの資料ですが、ロータス社のHPに飛んでから、
>[デベロッパー]-[アプリケーション開発ツール概要]に掲載されていました。
>かなり詳細に書かれています。ご確認下さい。

ロータス社のHP:http://www.lotus.co.jp

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS Oracle SQL*Net 2.3
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.