PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
2490 98/07/28 20:20:58 RE:RE:PB6: チェックボックスの印刷について By Hachi
2484 98/07/28 16:37:22 RE:PB6: チェックボックスの印刷について By Marusin
2466 98/07/26 20:43:32 PB6: チェックボックスの印刷について By Teji

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年07月28日 16:37 発信者:Marusin
題名:RE:PB6: チェックボックスの印刷について

ども、まるしんです。
あう、忙しくて久しぶり(どうやら私の久しぶりというのは1週間ぐらいらしい(^^;)
に来たのですが、結構にぎわっていますね。
すでに全部読むのをあきらめました。

>DW内にあるチェックボックスのON時の表示(チェック印)が枠の外に出てしまいチェックと枠がズレて印刷されて

>まいます。
>特定のプリンタのみに出る現象なのか、どこかの設定がいけないのか原因がまったくわかりません。
>どなか同様の現象になられて解決された方いらっしゃいましたら、解決法をご教授ください。

あ、私もはましましたよ。これはWin95のみにおこる現象だそうです。
NTだとしっかりバッチリ印刷できます。
回避策は・・・・「6.0.01を待ってください」いわれました。
ちなみに、5.0でもおこっている現象のようで5.0に逃げることもできません(^^;
(あ、5.0.04ではなおってるのかな???まだ見てないや)
私は仕方ないので印刷の時だけテキストボックスに「×」をおいたりおかなかったり
という情けない方法で対処しました。なはは。。。

でわ

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows95
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Oracle 7.3
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.