PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
21984 05/05/24 12:19:18 RE(1):非フォーカスなDataWindowについて By indian
21973 05/05/20 11:54:51 非フォーカスなDataWindowについて By ろいたん

カテゴリ:スクリプトの記述
日付:2005年05月24日 12:19 発信者:indian
題名:RE(1):非フォーカスなDataWindowについて

ろいたんさん、こんにちは。

>先日はIPアドレス取得の件てお世話になりました。
>今回も過去ログを調べてみたのですが、これといった物に出会えませんでした。

>データウインドウで現行行をハイライト表示にする方法は
>分かっているのですが、フォーカスを失ったとき
>(たとえば違うウインドウなどへフォーカスが映った場合)
>青いハイライト表示のままになっています。

>これを一般的なアプリケーションのように、
>グレーのハイライトのようにするにはどのようにすればよろしいのでしょうか?

全く検証していませんが、DWのLoseFocusイベントにハイライト行の色を変更する
記述をしてはいかがでしょうか。
但し、ハイライトの色そのものはデフォルトの青(OSの設定にもよると思いますが)から
変えられないと思いますので、ハイライトを解除してカラムに色を付ける事になるような
気がします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.