PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
20742 04/01/14 09:28:34 RE(2):構造体に初期値は設定できますか? By tn
20740 04/01/09 17:13:31 RE(1):構造体に初期値は設定できますか? By うるとらダン
20737 04/01/08 18:28:07 構造体に初期値は設定できますか? By tn

カテゴリ:その他
日付:2004年01月09日 17:13 発信者:うるとらダン
題名:RE(1):構造体に初期値は設定できますか?

tnさん、こんにちは。

私も同じことができないかとやっきになって
ヘルプなども調べてみたことがあるのですが
多分できなさそうな感じです

構造体の各要素が示しているのが、
直接的な値でなく、値への参照(アドレス)であるということが、
不可能の要因ではないかと思うのですが
正直、よくわかりません(;_;)

ので、ふりーとーくでなく、
会議室の方で質問されてみてはいかがでしょうか?
こんな自信も根拠もない私なんかよりも
ずっと知識や経験たっぷりな方々が答えてくださると思いますよ

>また、質問します。

>構造体に初期値を設定したいのですが、簡単にできる方法はありませんでしょうか?
>スクリプトで1つづつセットしても可能かと思うのですが、
>項目が多くなると大変になってしまいますので・・・

>どなたか、回答よろしくお願いします。


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.