PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
20725 04/01/06 16:24:03 FileCopy関数について By tn

カテゴリ:その他
日付:2004年01月06日 16:24 発信者:tn
題名:FileCopy関数について

関数について質問です。

Power BuilderヘルプでFileCopy関数をみたのですが、よくわかりませんでした。

ヘルプには
”あるファイルを別のファイルにコピーします。
オプションで、コピー先へのファイルへの追加書き込みも可能です。”
とありますが、この追加書き込みはどのようにするのでしょうか。

ls_wjyusin = \"D:\\wjyusin.dat\"
ls_kjyusin = \"D:\\kjyusin.dat\"
li_rtn = FileCopy(ls_wjyusin, ls_kjyusin, False)
If li_rtn <> 1 Then
 messagebox(\"\",\"kjyusin.datにwjyusin.datを追加できませんでした。\")
 Return -1
End If

この場合、D:\\kjyusin.datが存在するため、戻り値が1になってしまいました。

お手数ですが、回答よろしくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.