PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
20691 03/12/15 15:09:54 列をヘッダとして表示する方法 By miumiu59

カテゴリ:その他
日付:2003年12月15日 15:09 発信者:miumiu59
題名:列をヘッダとして表示する方法

お世話になっています。

以下のように帳票を出したいのですが、可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

社員番号 社員氏名 項目1 項目2 項目3 項目4 項目5 項目6 ・・・・
0000001 A000001   0   1    2   3    4   5
0000002 A000002   0   1    2   3    4   5
0000003 A000003   0   1    2   3    4   5

という表をA4横で印刷した場合、項目4できれて
2ページ目は項目5以降が印刷されます。

このとき、1ページ目は
社員番号 社員氏名 項目1 項目2 項目3 項目4
0000001 A000001   0   1    2   3
0000002 A000002   0   1    2   3
0000003 A000003   0   1    2   3
2ページ目は
社員番号 社員氏名 項目5 項目6 項目7 項目8
0000001 A000001   4   5    6   7
0000002 A000002   4   5    6   7
0000003 A000003   4   5    6   7
のように、社員番号と社員氏名は共通で表示させて印刷させたいのですが、
可能でしょうか?

エクセルのシートの設定で行のタイトル、列のタイトルとありますが
その列のタイトルと同じような感じの設定ができれば・・・
と思うのですが。

宜しくお願いします。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.