PB 電子会議室
発言No. | 更新日 | 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます) |
---|---|---|
20691 | 03/12/15 15:09:54 | 列をヘッダとして表示する方法 By miumiu59 |
カテゴリ:その他
日付:2003年12月15日 15:09 発信者:miumiu59
題名:列をヘッダとして表示する方法
お世話になっています。
以下のように帳票を出したいのですが、可能でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
社員番号 社員氏名 項目1 項目2 項目3 項目4 項目5 項目6 ・・・・
0000001 A000001 0 1 2 3 4 5
0000002 A000002 0 1 2 3 4 5
0000003 A000003 0 1 2 3 4 5
という表をA4横で印刷した場合、項目4できれて
2ページ目は項目5以降が印刷されます。
このとき、1ページ目は
社員番号 社員氏名 項目1 項目2 項目3 項目4
0000001 A000001 0 1 2 3
0000002 A000002 0 1 2 3
0000003 A000003 0 1 2 3
2ページ目は
社員番号 社員氏名 項目5 項目6 項目7 項目8
0000001 A000001 4 5 6 7
0000002 A000002 4 5 6 7
0000003 A000003 4 5 6 7
のように、社員番号と社員氏名は共通で表示させて印刷させたいのですが、
可能でしょうか?
エクセルのシートの設定で行のタイトル、列のタイトルとありますが
その列のタイトルと同じような感じの設定ができれば・・・
と思うのですが。
宜しくお願いします。
付加情報:
PowerBuilder Version (記載なし)
Client SoftWare
OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)
Server SoftWare
OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.