PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
20360 03/09/30 13:32:43 PB7.0.2 バーコードフォントの不思議 By T.Saito

カテゴリ:データウィンドウ
日付:2003年09月30日 13:32 発信者:T.Saito
題名:PB7.0.2 バーコードフォントの不思議

郵便バーコードを印刷する処理を作成したのですが、ここでも簡単と
書いてあったので、バーコードフォントを使いました。

ところが、データウィンドウのカラムのフォントをバーコードフォン
トにしても、そのままの英数字で、プレビューも印刷も出力されてし
まいました。

で、色々している内に、カラムや計算フィールドを作る前に、バーコ
ードフォントを選択しておかないと、バーコードフォントにならない
事に気が付きました。しかも、バーコードフォントで作ったカラムも
、一旦他のフォントにして、バーコードフォントに直すと、やはりバ
ーコードで出力されないようです。

既出かもしれませんが、私が検索したところ、この情報について見つ
からなかったので、一応書いておきます。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows 2000
DBMS その他
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.