PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
20268 03/09/05 11:37:43 PB4: データウィンドウエラーについてです。 By fujit

カテゴリ:データウィンドウ
日付:2003年09月05日 11:37 発信者:fujit
題名:PB4: データウィンドウエラーについてです。

はじめまして投稿させていただきます。PB初心者です。
下記エラーが表示されたのですが、これはどのような意味なのか教えていただけます
でしょうか。ちなみにこの画面はDBからのデータを表示する画面なのですが、この
エラーが表示されると、該当APLのウィンドウは開くのですがデータは表示されません。
最新表示ボタンをクリックしても、同様のエラーが表示されます。ウィンドウを一度、
終了し、再度開くと正常に動作しました。同じ操作を行っても再現しなかったのですが、
過去に何度かこのエラーが表示されたことがあったようです。

データウィンドウ エラー

Select エラー: ct_send(): user api layer: external error: This routine
cannot be called because another command structure has results
pending.

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows 2000
DBMS Sybase Open Client/C 10
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS HP-UX
DBMS Sybase SQL Server System 11
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.