PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
1969 98/06/19 13:36:17 PB6: 使ったことありませんか? By やす

カテゴリ:旧電子会議室
日付:1998年06月19日 13:36 発信者:やす
題名:PB6: 使ったことありませんか?

はじめまして

今 PB6で開発をやっていますが面倒なとこにウィンドウに画像を貼ることになりました
当然PBはJPEGやGIFは直接読めません。この会議室の情報に文化オリエントのOLEを
使えば表示可能と書かれていましたが価格がちょっと高くて買えません。

そこでMicrosoft Forms2.0イメージといったOLEコントロールがありました
そのOLEコントロールを貼り付けてスクリプト上でPictureプロパティに画像のパスを記述しても
「型が違う」で出来ませんでした。VBなどはLoadPictureという関数が用意されてそれを
使えば画像を表示できそうでしたが、PBではどのようにするかご存知のかたはいませんか?

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.