PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
19098 03/03/19 20:10:47 PB7.0: 動的に作成したデータウィンドウに「必要な行だけ検索」オプション By Tor

カテゴリ:データウィンドウ
日付:2003年03月19日 20:10 発信者:Tor
題名:PB7.0: 動的に作成したデータウィンドウに「必要な行だけ検索」オプション

いつもお世話になっております。

動的にデータウィンドウを作成しています。
作成したデータウィンドウにRetrieve.AsNeeded = \"Yes\"の指定をしているのですが、
必要な行だけ検索されずに、全件取得してしまいます。
動的に作成したデータウィンドウには、必要な行だけ検索オプションの指定は効かないのでしょうか?
そもそもやり方が間違っているのでしょうか?

PB 7.0.3 を使用しています。

以下、ソースです。

ls_Syntax = SQLCA.SyntaxFromSQL(ls_SQL, ls_Style, Error_SyntaxFromSQL)
If Len(Error_SyntaxFromSQL) > 0 Then
    Return False
Else
    dw_1.Create(ls_Syntax, Error_Create)
    If Len(Error_Create) > 0 Then
        Return False
    End If
End If

dw_1.Object.DataWindow.Retrieve.AsNeeded = \"Yes\"

dw_1.SetTransObject(SQLCA)
dw_1.Retrieve()

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.