PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18865 03/02/13 15:23:39 RE(3):最近の質問 By coo
18775 03/02/04 13:02:49 RE(2):最近の質問 By ZONE
18752 03/01/31 00:12:53 RE(1):最近の質問 By M.M
18748 03/01/30 22:45:05 最近の質問 By Potato

カテゴリ:その他
日付:2003年02月13日 15:23 発信者:coo
題名:RE(3):最近の質問

ZONEさん、Potatoさん、M.Mさん、こんにちは。

初めてふりーとーくを拝見してみましたが、お3方の御意見、耳に痛く感じました。(>_<。)

私は、プログラマーになってまだ2年ちょっと。その間にCobol、VB、PB、VC++、Java等
複数の言語を仕事で使用してきました。PBに関しては特にですが、参考資料も乏しく、
社内で知っている人間も居ない為、初めはとても苦労させられました。
このサイトを知った時は、本当に、神様に出会えたような気持ちでいっぱいでした。

質問を書き込むときには、出来るだけ検索して、過去ログにダブらない様心がけてはおりますが、
なにぶん、知識が乏しい為、知らずに結局はダブっていた事があったかもしれません。

最近は、自分で解決出来る部分が多い為、質問はしませんが、私のように一人で悩んでいて
その悩みが私で解決出来る事なら・・・と、なるべく掲示板を見に来る様にしています。
何度か返信コメントも書きました。(中には、えらく見当違いもあったかもしれませんが。)
でも、そうやって紡いだこのサイトが、PBユーザにとってのバイブル的存在で在り続けられたら、
それはそれで素晴らしい事ですよね。掲示板なんて、ただ見てるだけでも、「へぇ、こういう事も
出来るんだぁ?」なんて、勉強になる事も多いですし。

お3方の御意見を参考に自らを反省し、今後も精進していきたいと思います。
(人に頼ってばかりでなく、自らも学ぶ努力を・・・とね。)
でもでも、いざという時は、今後とも御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.