PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18675 03/01/16 19:07:39 RE(1):PB6.5: VC++にて作成したDLLをPB6.5にて使用したいのですが By coo
18616 03/01/06 17:10:58 PB6.5: VC++にて作成したDLLをPB6.5にて使用したいのですが By hiroki-h

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2003年01月16日 19:07 発信者:coo
題名:RE(1):PB6.5: VC++にて作成したDLLをPB6.5にて使用したいのですが

hiroki-hさん、こんばんは。cooと申します。

私はまだPG2年生なので、見当違いも良い所だったらごめんなさい。
LPCSTRって、定数文字列ですよね?いわば、const char* ですよね?
何でLPCSTRでの宣言が必要なのでしょうか?LPSTRでは駄目なのですかね?

それから、PBでの宣言は何故REFなんですか?
REF String って参照じゃないですか?別に文字列を待ってるだけなら
REF String じゃなくてStringで良いような気もするんですが・・・。

その辺の引数宣言って、相互一致とれてるんでしょうか?
VC++の関数の中の動作が分からないので、何とも言えないですが・・・(^^;)
一応、気になったポイントを少々書かせて頂きました。

「全然関係ねぇよ、お前!」って感じだったらほんと、すいません!!


付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS Windows98
DBMS (記載なし)
Browser (記載なし)

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.