PB 電子会議室

コメント

発言No. 更新日 題名(クリックすると発言内容と関連するコメントが表示されます)
18626 03/01/08 11:21:03 PB5.0.04: ランタイムエンジンでのエラーについて By van_kaz

カテゴリ:PowerBuilderの開発環境
日付:2003年01月08日 11:21 発信者:van_kaz
題名:PB5.0.04: ランタイムエンジンでのエラーについて

こんにちは、表記について情報をお持ちでしたら教えてください。

データウィンドウをSetSqlSelect文で変更後、Retrieveで呼び出したところ
通常のデータベースエンジンでは正しく呼び出せるのですが、
ランタイムエンジンを使用して呼びだしたところ下記エラーが発生します。

Selectエラー:SQLSTATE = S1000
[Sybase][ODBC Driver] General error: Triggers and Procedure not supported is runtime engine

しかし、トリガーやストアドプロシージャは使用していません。

SetSqlSelectを行わずに単純にRetriveした場合には呼び出せます。
SetSqlSelectがトリガーやストアドプロシジャーと同等に見られるのでしょうか?

ランタイムエンジンではSetSqlSelectは使用できるのかできないのかだけでもわかるといいのですが・・・

以上よろしくお願いします。

実行環境はwindowsXP です。PB5.0.04ではサポート対象外かもしれないですが、通常のエンジンでは
動くことを確認しています。

付加情報:

PowerBuilder Version (記載なし)

Client SoftWare

OS (記載なし)
DBMS Sybase SQL Anywhere Client
Browser InternetExplorer5.X

Server SoftWare

OS (記載なし)
DBMS (記載なし)
WebServer (記載なし)

PowerSpaceの運営は、パワーフューチャー株式会社が行っております。
Copyright © 2013 Power Future Co., Ltd.